こんばんは!

at one timeです。



本日
津田沼駅構内の催事が
終了しました。

スタートするまでは
「通る人みんな忙しいから
誰も立ち止まって下さらないかも…」と
ドキドキ心配でしたが

たくさんのお客様が
足を止めて下さり
大変嬉しいです!
ありがとうございました照れ



スタッフ友人のご主人の
通勤経路でもあり
お仕事帰りに立ち寄って
下さいました。
スタッフ友人はわざわざ
入場券使って改札を入って売場に
来てくれるというサプライズラブラブ
ありがとう爆笑



電車が止まるたびに
たくさんのお客様が通り
夕方から夜にかけてのラッシュ時は
売場にいるだけで
人の流れに酔ってしまいそうな
目が回りそうな無気力
初めての経験でしたニコニコ

駅の放送を聞きながら
お当番するのも初めてでしたチュー

お当番の時
改札の脇の小さなステンレス扉から
出入りするのにびっくりびっくり



初めてのことがたくさんあって
とてもいい経験をさせて
いただきました。



急に寒くなって
体がビックリしております予防

皆様お風邪など召しませぬよう
お気をつけて下さいませ予防



at one timeは
来週のイオンノア店出店まで
少しゆっくり体制整えますニコニコ




サンタではまたサンタ