こんにちは!

at one timeです。



おととい
いつもお弁当などで
お世話になっているタリトル さんが
20周年を迎えたとのことで

素敵なイベント
「タリトルのこと」が開かれ
浦安の
ギャラリーどんぐりころころに
伺いました。



「ギャラリー店内は美味しそうな
写真がたくさん飾られていて
おなかが空くよ!」
と先に行った友人からの
情報があり
マティエールさんお二人と
at one timeの二人で
ランチしてから伺いました。



コルトンプラザの
戸建てレストランAGIO
久しぶり〜キラキラ
ここのオープンキッチン好きですラブ



ランチ4種類頼んで4人で
シェアしたので
4種類食べられて得した気分ナイフとフォーク



ランチのあと
浦安のギャラリー
どんぐりころころさんに
到着しました。





マティエールさんと
私たち委託仲間と
アレンジを作って下さったお花屋さん
日々花 さんからタリトルさんへのお花。
素敵に作って下さいましたおねがい











来場記念に写真を撮るのが
マスト(笑)だそうです
(タリトルさんにプレゼントされます)。
野菜作り、ケーキ作りをするご主人と
お弁当を作るタリトルさん。
ご夫婦の腕とお人柄で
こんなに長く続けてこられたのですね。

ひとえに尊敬です照れ



お忙しいのに
記念イベントを開くという
パワーにも脱帽拍手



これからも末永く
美味しいお弁当を
作っていただきたいです。



タリトルさん
20周年
おめでとうございます拍手




ジンジャーブレッドマンではまたジンジャーブレッドマン