こんばんは!

at one timeです。



本日
イトーヨーカドー東大和店の
催事が終了しました。

たくさんのお客様に
お立ち寄りいただきまして
誠にありがとうございました。



こちらのヨーカドーさんにも
ペットボトルのキャップで
完成した
ハトマークのパネルが
設置されていました爆笑

写真を撮り忘れて残念です悲しい

いろんな店舗のパネルを
見られて楽しいですニコニコ



先月から今月にかけて
大和鶴間→立場→和光→東大和と
店名に「和」がつくお店が続き
行くお店を間違えやしないかと
ヒヤヒヤしました笑い泣き
(ウソです笑)



いや、でも、
道を間違えたり忘れ物をしたり
ミスをしたりケガをしたり
あーあ悲しいな出来事は
ちょこちょこあります泣き笑い

事故だけは起こさないように
移動したいと思います真顔



ハロウィンではまたハロウィン