こんばんは!

at one timeです。



ニューボロイチ
雨に降られずに無事
終わりました!

ご来場下さった皆様
ありがとうございましたニコニコ
一日中たくさんの方々でにぎわい
楽しかったです飛び出すハート







写真ないですが
美味しいキューバサンドや
ジェラート(幼なじみがやっております!)
をいただき
葛飾八幡宮の空気や緑に癒やされ
BGMが流れる中
ゆるっと楽しく
一日過ごさせていただきましたニコニコ

キッチンカーが増えて
パワーアップしてましたナイフとフォーク
食べたいものがたくさんあって
ワクワクですグッ



✸✸✸


今回
雨の心配をしすぎて
雨対策をしすぎて
(途中で雨が降ってきた時のために
合羽、ブルーシート、ぞうきんなど
がっつり揃えました)
一部什器を忘れるというネガティブ

やらかしましたが
近いので取りに帰り間に合いましたネガティブ



葛飾八幡宮の皆様
主催の皆様
出店された皆様
今回もお世話になりました。
お疲れ様でした。



またお会いできる時を
楽しみにしていますニコニコ




晴れではまた晴れ