こんばんは!

at one timeです。



本日より5/22㈪までの
イトーヨーカドー木場店の
催事にブース出店します。



今朝搬入して参りました。





イトーヨーカドー木場店1階
木場駅入口側催事場で
お待ちしています。
催事場の営業時間は
10時から20時です。




♧♧♧



搬入を終えて
帰路に着き
めっちゃおしゃべりしながら
運転していたら
曲がるところを通り過ぎて
しまいました泣き笑い

おしゃべりしながら運転すると
けっこうな確率で道を間違えます不安

気づいたら
スカイツリーのそばに(笑)
※写真は助手席から撮っています。

今日は気持ちよく晴れて
お出かけ日和でしたね~。

東京タワーも
スカイツリーも
ほんとに存在感ありますねグッ



明日も暑くなりそうです。
まだ5月ですが
熱中症には気をつけましょう炎




太陽ではまた太陽