こんばんは!

at one timeです。



本日から2/23㈭までの
ブース出店します。


今回は2週間の催事で

1週目
2/7㈫〜14㈫

2週目
2/15㈬〜23㈭

と、

1週間ごとに
出店者が入れ代わります!

at one timeは
1週目の出店なので
14日までです!



今朝搬入して参りました。







インドの米袋を
リメイクして作られた
お買い物バッグが
入荷しました!
とても可愛いです飛び出すハート

アピタテラス横浜綱島1階
イートインコーナー内の
催事場で
お待ちしています。
催事の営業時間は
9時から19時です。




✔✔✔




今日も朝の
首都高湾岸線は
めちゃめちゃ混んで
いました悲しい

渋滞するところって
なぜか決まっていますよね…悲しい

渋滞が解消するところも
なぜか決まっていて
「あれっ?何だったの?」
っていつも思います真顔

ブツブツ呟いてしまいました(笑)




雛人形ではまた雛人形