こんにちは!

at one timeです。



本日より12/29㈭までの
ブース出店します。






昨夜搬入して参りました。
数は少ないですが
小さなお正月飾りお持ちしました。
小さくても華やぎますね照れ





雑貨もモリモリです口笛







横浜四季の森フォレオ3階で
お待ちしています。
催事の営業時間は
10時から19時です。




✤✤✤



昨日の夕方は首都高が
とてもとても混んでいました。
盛って言えば
「ほとんどずっと混んでた!」です(笑)。
通常1時間で着くのに
2時間半かかったので
着いたらぐったりでした悲しい

東海ジャンクション過ぎたあたりで
夕焼けと富士山がとても綺麗で
ノロノロだったから
助手席から写真📷




右車線で
ガードレールが全然ブレてないので
車両が止まってたのが
わかります(笑)。

渋滞はイヤだったけど
刻々と変わる空が
とても素敵でした。
昨日のオレンジは
本当に綺麗でした。

帰りは羽田あたりで
反対車線での事故直後の様子を
見てしまい
2車線ふさいだ数台のクルマと
高速道路上に立ち尽くす
人のシルエット…
そのあとの大渋滞…
サイレン鳴らして出動する
緊急車両…

気をつけて運転しようと
改めて思いました。



いつも搬入搬出時の
運転や風景の内容のほうが
多くなりがち(笑)!



富士山ではまた目