こんにちは。

at one timeです。

1月~2月に出店予定の催事の
お知らせです。

おおよそ1ヶ月に一度更新しています。
変更があった場合、
わかり次第お知らせしています。



▽▽▽▽▽



新型コロナウイルスの
感染拡大防止のため
予定していたイベント内容が
変更になった場合は
こちらのブログで
お知らせ致します。




★★★
レジ袋が有料になりました。
催事販売でも有料になります。
お買い物の際は
マイバッグをご持参下さい。
ご協力お願い致します😆
★★★




催事・イベント

イオンモール上尾  OPEN❗
2020年12月4日(金)グランドオープン!
いつも催事等でお世話になっている
SUGAR POPさんの
テナント(常設店舗)が
2階にオープンしました。
at one timeもその中に
ブース出店させていただいております。
※at one timeの出店期間は
オープンから約3ヶ月の予定です。

ご来店お待ちしております。

2021年1月27日(水)~2月16日(火)

2021年2月2日(火)~2月21日(日)

2021年2月9日(火)~2月15日(月)

2021年2月23日(火)~3月1日(月)


以上、1/28現在のイベント出店予定です。




▽▽▽▽▽



2021年がスタートして
もう1ヶ月過ぎようとしています。

昨年の書類を整理していて
「去年全部ワンデーの
楽しいイベントが中止になった」
と気づきました。

ニューボロイチとか
幕張メッセどきどきフリマとか
イチカワ市とか
八幡マルシェとか

目に浮かぶのは
お客様や出店仲間と
わいわい楽しくおしゃべりしながら
キッチンカーやコーヒー屋さんの
美味しいものを買って
楽しく食べたこと。
雑踏の中
出店ブース巡りをして
これいい!が見つかって
一日楽しく過ごしていたこと。

今は「マスクなしの雑踏」は
とても無理ですが
いつか「マスクありでもいいから
イベント」が
再開されることを待ちます。

その時まで体が持つかな~(笑)



昨年まで題を「イベント出店のお知らせ」と
していましたが
イベント等が再開されるまで
「催事出店のお知らせ」にします。



コーヒーではまたカップケーキ