こんばんは、at one timeです。



本日HAVE A good DAY motoyawata(ニューボロイチ)のイベントに出店致しました。
一日中たくさんのお客様でにぎわう、とても盛り上がりをみせた楽しいイベントでした!
ブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました照れ




いいお天気で気持ちよかったですウインク
が、ひなたはポカポカ気持ちよくて、日陰は空気がひんやり冷たくて、




「さむい〰️😓」「あったかい〰️😆」を繰り返す1日でした。




たくさんのお店があって、交代で何周回っても楽しい楽しい❗

 


雑貨だけではなく地元のお菓子屋さんやランチ、一杯ずつ淹れて下さるコーヒー、DJブース等々、




もっと写真を撮ればよかったタラー




ニューボロイチは偶数月の第二土曜日に開催されます。
次回は6月8日(土)(雨天時翌日に順延)ですルンルン
主催の皆様、出店者の皆様、お世話になりありがとうございましたおねがい

また2ヶ月後にお会い出来るのを楽しみにしていますキラキラ



ではまたカエルチューリップ