こんばんは、at one timeです。



今日はアクロスモール新鎌ヶ谷のレジ当番に来ています。



福袋を納品致しましたルンルン
3,000円と1,000円の福袋です。
それぞれ定価一万円以上と三千円以上の内容の雑貨が入っています。
毎年お伝えしていますが、
at one timeの採算としては「真っ赤っか」ですので、お客様が損をすることはありませんキラキラ
内容につきましてはお好みに合うかは「運」ですので、
ぜひ運だめししていただければと思いますキラキラ




at one timeのお当番は年内最後になりました。
今年もたくさんのお客様がご覧になって下さり感謝申し上げます。




初めての場所に出店するたびに「遊びに来てみたい街」が増えました←全くその土地で遊べてないので(笑)




雑貨のお仕事は、フリマで手作り品を出すようになって20年近く経ちます。




その頃から一緒に活動している仲間たちも自分たちも20年近く歳を重ねている訳で・・・




みんな、歳を取ったと思いますよ(笑)




でもみんな、力持ちだしパワフルだし、「いつまで続けていけるんだろう」と言いながらずっとやれているし、




そこが手作りや雑貨の魅力なのかなと思います。




来年もマイペースに地道に、好きな雑貨とかかわっていきたいと思っています。




皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
アクロスモール新鎌ヶ谷は年末年始も営業致します。
営業時間に変更があります。
12/31(月)10:00-20:00
1/1(火)10:00-18:00
1/2(水)10:00-19:00
1/3(木)10:00-19:00
1/4(金)より通常営業10:00-21:00

お時間にお気をつけてお越し下さいませ。




追伸
福袋は布で覆ってスタンバイ中です爆笑
元旦より販売致しますm(__)m
ではまた門松お年玉