こんにちは、at one timeです。



11月出店予定のイベントです。



おおよそ1ヶ月に一度更新しています。
変更があった場合、わかり次第お知らせしています。

尚、at one timeは、催事等でお世話になっているSUGAR POPさんが出店するすべてのイベントには出店しておりません。

at one time単体でイベントに出店することもあります。

どうぞよろしくお願い致します。



常設ブース

現在、常設ブースはございません。



長期催事・アクロスモール新鎌ヶ谷

2018年11月3日より期間未定で長期ブース出店致します。
場所は2階、雑貨ミカヅキモモコさんのおとなりです。
※オープン日がずれる可能性があります。その際はブログでお知らせ致します。



イベント

【湘南モールフィル催事】

2018年10月17日(水)~10月25日(木)

【ウィング久里浜催事】

2018年11月9日(金)~11月18日(日)

【イトーヨーカドー湘南台店催事】

2018年11月19日(月)~11月25日(日)



以上、10/24現在のイベント出店予定です。

変更があれば随時お知らせ致します。



この夏、あまりにも暑くて、
永遠に涼しくならないと思っていたけれど、
いつの間にか涼しくなりました。
今年があと2ヶ月ちょっとだなんて、
やり残したことがたくさんあるような気がして、気持ちが焦る季節です(^o^;)

まずは冬支度をいたしましょう(*^ー^)ノ♪



ではまたハロウィン紅葉