at one timeです。



本日より10/3(水)まで、

モリシア津田沼の催事にブース出店致します。

前回に引き続きハロウィン雑貨と、





何故かスタッフがピンときて仕入れたゴリラ君たちが仲間入りしています。






定番人気、ブリキのカエルシリーズも再入荷しました。




去年完売したLEDライトも入荷しました。
単4電池2本で綺麗に光ります。
お部屋のアクセントにいかがですか?





スタッフお気に入りの「レジンダッドベアー」に仲間が増えました。
相変わらずふてぶてしいと言いましょうか、感じ悪いと言いましょうか、
可愛くて味があるベアー達です。


今回は期間が1週間になっています。
場所は地下1階ダイエーレジそばの通路になります。
色々な雑貨やアクセサリーが盛りだくさんです。
ぜひのぞいてみて下さいませ。



こちらのブースを午前中作りましたが、
夕方からウィング久里浜催事の搬入に向かいます。
1日で2ヵ所・・・何かしら忘れ物をしそうな予感がします・・・f(^_^;
体力温存して、行ってきます!

ではまたハロウィンハロウィンハロウィン