at one timeです。



今日は上野マルイ催事のレジ当番に来ています。

こちらでの出店は2/28(水)で終了になります。

1ヶ月半弱通い、電車通勤にもけっこう慣れてきたところでした(*^O^*)




パンダのシャンシャンには、整理券がないと会えないので会えずじまいでした~(T.T)
やはりお休みの日に来ないといけませんね!




あとですね、どこの売場でも思いますが、
出入口のそばの売場は冬、寒いです(^-^;




そういうことも楽しいことも、終わってみるとあとで思い出話になるものです(*´∀`)♪
あと二日間ですが、どうぞよろしくお願い致します。

現在出店中のダイエー東大島店の催事は、明日のお昼で終了となります。
こちらもよろしくお願い致します!

ではまた爆笑