at one timeです。



今日はイオンスタイル検見川浜店のお当番に来ています。
店内BGMが第九です。年末ですね~(*´ω`*)




今年も少しですが福袋をご用意しました。

毎年福袋は100%採算度外視で作っております。
昨年も書いたかもしれませんが、
好みの当たり外れは確かにあると思いますが、
「お得ったらお得」がつまっていますので、
今年は騙されたと思ってぜひぜひおひとつお試し下さいませ!




他のブースにも福袋、ございます!




最近は見える福袋が増えつつありますが、
見えない福袋、ここにあります(笑)!




さて、at one timeは本日が年内最後のお当番です。
今年も一年間、ありがとうございました。




至らぬ点多々あったと反省しつつ、
来年も一歩ずつ踏みしめていきたいと思います。




1/5でイオンスタイル検見川浜店3階の催事が終了致します。




1/16から、上野マルイの催事に出店致します。
来年も、へっぽこat one timeスタッフをどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

皆様もどうぞよいお年をお迎え下さいませ。

ではまた門松お年玉