名古屋でのアクシデント! | アトピー、アレルギー体質を才能化するプロジェクト【アトピーナビゲーション】


ども!

アトピーナビゲーションスタッフなつです🎵



名古屋アトナビご参加くださった方、ありがとうございました(≧∇≦)



前の記事に、

名古屋でアクシデントがあってザワザワ半端なかった話を書きました。



で、そのアクシデントですが、

名古屋の栄駅に

子供たちの心を躍らせる楽しそうな遊具がたくさん広場に置かれてまして。


アトナビ始まる前だったから、

もう見つけた瞬間あちゃー!でしたよ(ーー;)

子供たちは、大興奮。

あたしの心はザワザワ笑


こんな遊具でした!


{2240ADA1-742B-4B47-960F-13DEE377976E:01}


遊びたいよね、遊びたいよね?

でも、あたし、アトナビやりたいの。

ダメって言ったら泣くよね?

泣くよねー、泣いたー!

あぁ、やっぱり?もう泣きながら駄々こねちゃうよね?

いや、この遊具は反則よねー!笑


ってな感じでして、

なんとかアトナビ開催の為に、

アトナビ終わったら、遊んで帰ろう!と約束をして、その広場を後にしたのでした。


アトナビが5時に終わり、栄駅でもちろん約束の遊具遊び。

6時の終了時刻まで、しっかり遊べー!っと自由にさせていたら、

次女ちゃんが、途中遊具の中で泣き叫ぶ姿を発見。


ちょっと目を離した隙に、遊具で跳ねてたら、腕をひねったみたい。


ちょっと、ダランとした腕にヒヤヒヤ。

動くけど、痛がる。

一緒にいたユミさんが、一度抜けたんじゃない?

ってことで、腕を触ってハマる方に腕を曲げてくれて。


次女ちゃんは一応自分の意思で曲げれてるし、大丈夫だろうと思いつつも、

眠気と、痛さで、機嫌も悪く泣く。


うわぁ、やべ。

病院?どうしよ。

ザワザワ。


でも、保険証も無いし、ひとまず様子見ながら大阪に向かって近鉄電車に乗った。 


眠りに落ちてスヤスヤし始めたが、

いろんなネガティブ連鎖が起こり、

アトナビスタッフを一緒にやってる桑野さんと私は、ソワソワして、

その状況に笑えてきた。


少し態勢を変えたら、眠ってた次女ちゃんが泣きはじめた。

大きな声で。


うるさいボリューム。

もちろんぜったい良く思う人はいない。

あたしの心はザワザワ。


ぁあ、どうしよう。

うるさいよね、絶対迷惑かけてる。

迷惑よね、わかってる。

でも、痛いんだよね。

泣きたいよね、泣いていいよ。

うん、あたし、周りからどんなけ白い目で見られてもかまわんよ。

文句言われて、だまらせろ!とか言われてもかまわんよ。

あなたのこと守るから。

今は痛いし、泣きたいの、思う存分やっていいよ。


って心で、ザワザワ味わいながら、抱っこで帰ってきた。


さっき病院行ってきたら

やっぱり一回抜けたみたい。

でも今はもうハマってるから大丈夫だそうな。

しばらくは痛がるのはしょうがないのと、次女ちゃんもショックだったんだろうなぁ。


今はスヤスヤと眠っています。

今日、一緒に名古屋行ってくれてありがとう。


ほんと、大事に至らなくて良かった。


心配してくれた皆様、

ずっと長女ちゃん抱っこしてくれてた桑野さん、ありがとうございました。

感謝!



そんなアトナビの後のアクシデントでした笑





なつ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rabbitamako/1478196.gif}