櫻田山神社⛩️行きました。

御朱印欲しかったけど今日は、

やっていないとのこと

残念

おみくじだけ引いたら

小吉だった

笑う門には福来る

なんてことが書いてあって

ほんとだなと思いました。

ところで

ミヤギケンタウルスって

なに?