6/14 今日の記憶のために櫻田山神社⛩️行きました。御朱印欲しかったけど今日は、やっていないとのこと残念おみくじだけ引いたら小吉だった笑う門には福来るなんてことが書いてあってほんとだなと思いました。ところでミヤギケンタウルスってなに?