salon de hagita広島本店 村田直美です。





前に『黒いドット』のお話しをしましたが

その黒いドットのお話しを少し………

昨日のブログでもお話しましたが、

日光東照宮へ車で向かいました。


そしてー

なんと!

初めて「ガス欠」を経験しました。

本当にガス欠になると急にハンドルが重くなり

あれよ、あれよいう間に、動かなくなりました。

何とか路肩に寄せて。とりあえずJAF待ち!

車外の、安全なところで待機という指示で 

車外に出てガードレールの外側へ。


そうしたらー目の前の黒いドットが気がついたら

真っ黒で、お隣にいらした方のお姿も

黒ドットで、遮られて。

うわー!!!!真っ黒!真っ黒!

視界が真っ黒に。ドットが降り注ぎました!


しばらくすると、いつもの黒ドットの

動きに戻りましたが………



この現象の意味は、未だわかりません。

きっときっと、何か意味があるんだと。


salon de hagitaで学んでいくうちにわかって

くるはずですおねがい


広島本店 現地

登龍門開催です!

萩田由香里学長に、お会いになってください!