リーダー | いまさら。

リーダー

エビルウィザード&DKを範囲狩り


うちの連合は かなりWizいるんだな・・と再認識。

一体エンジェルさんWiz何人いるんだー。

今のところ7人まで確認済み。

狩りパーティ作り易くて楽なんだけどね( ゚-゚)


エビ


僕がリーダーでしたので色々としきっちゃいました。

あーだこーだ指図しても、快諾してくれる皆さんに感謝^^;

お集まり頂き感謝、また狩りませふねー。



ちょっと休憩して攻城戦へ。

惜しくも城主にはなれませんでしたが

また行きませふ!

これってクラン企画にしてもいいかも。

攻城



禁止


ゴメン!撮らずにはいられませんでした(笑

何度言われても嬉しくて、ついニヤニヤしちゃうんだもんー。