夏の必須アイテム(o^^o) 気になるニオイに! | アトミ大好きっ子のブログ

アトミ大好きっ子のブログ

オーガニック化粧品のアトミです!
みんなでキラキラ、つや肌になりましょう☆

こんにちはー🌤


どんどん暑く、蒸し暑くなってきましたね〜😊


夏って、暑いのは好き💕

楽しいイベントもたくさんあるし💕

色んな出会いにも期待✨


だけど、、、、


気になるのは、汗のニオイ

足のニオイ、薄着になれば接近されたときに気になってしょうがない悩み...


そんな時には、このアイテムを✨


ラブラブアトミ の アダムクレンザーラブラブ


{3BE7FA7D-DB0F-4BED-AD3D-EFD8CD717CA5}

たっぷり200ml   637円

大変お買い得です✨


新鮮な8種のナチュラルハーブから得られた成分を使用、リンゴ果実水と温州ミカン果実油の爽やかな香りです。やさしいジェルがデリケートゾーンの汚れとにおいを洗い流し、ハーブがお肌をしなやかに整えます。


汗のにおい

わきが

生理中の不快臭

デリケート部分のニオイ

加齢臭  これは男女共に✨

足のにおい  サンダルの季節は特に..


などなど…




〜使い方〜

使い方は身体を洗った後か、洗ってる間にワキや足、デリケートゾーン、首筋背中などニオイの気になる場所適量をつけてから洗い流します。

気になる部分に使ってください。

なじませた後、少しおくとより効果的です。


これ、老若男女リピートしてる愛用者多いです!!


わたしも同じくリピーターです。

特にこれからの季節には絶対必要アイテム👍値段は安いけど効果的です!制汗剤代わりに使ってます✨


※加齢臭、汗のニオイ、腋臭、足の臭いetc...にテキメンに効きますよ〜


この価格で、この効きめはほんとに、ほんとに信じられないですよ(*^o^)ノ⌒☆+゚・おためしくださいね✨