今日は 楽しみにしていた

 

鎌倉 長谷寺 節分会豆まきへ行きました。

 

江ノ電は混むので自転車で行きました。

 

始まる2時間半前に着いたのですが

 

すごく混み合っていて 入場規制があるとかないとか

 

入る前につかれてしまいやめました。

 

でも 歌舞伎の方 お会いしたかった

 

その後 湘南モノレール沿いを散歩して

 

カフェへ行きました。

 

Cakes & Cafe  POMPON CAKES  BLVD

 

3年前の 鎌倉 湘南の旅で行ったカフェ

THE  GOOD  GOODIES 

あの時のケーキが美味しかったのが忘れられなくて

 

以前は鎌倉の街で 三輪自転車で焼きたてスイーツを

販売してたそうです。

 

カフェをオープンして 今年で3年になるそうです。

 

ずぅ~~~~~と 食べたかった レモンチーズパイ

 

やっと 食べることが出来ました。

 

 

 

 

美味しかったぁ~

 

幸せぇ~

 

コーヒーも美味しい~

 

幸せぇ~