「 しあわせロハス 」 という番組で

 

フードディレクラー野村友里さんが

 

紹介されていた鎌倉中央食品市場のパン屋さん

 

 

 

 

 

パラダイス アレイ ブレッドカンパニー

 

 

 


ここでは ランチをいただく予定でいました。

 

パンは フォカッチャを選び

 

スープは ミネストローネ

 

鎌倉野菜のサラダと

 

最後は カプチーノ

 

あ~~~美味しい~やっと食べれた~バンザイ

 

そうなる予定でした・・・

 

しかし 満席でムリ うわー・・・ がっかり

 

 

 

 

パンだけ買うことにしました。

 

行く時間が遅かったのか早かったのか

 

よく分からないけれど

 

パンの種類がないのです。

 

竹炭で真っ黒なオリーブ・ハーブの

 

フォカッチャがないって どういうことビックリマーク プンプン

 

楽しみにしてたのにトボトボ

 

 

 

 

 

あんぱんだけ持ち帰りました。

 

次回のお楽しみにします。

 

それまで閉店しないでほしいなぁ。