7月の『ツキイチオカリナコンサートVol.2』のゲストは、オカリナ魔女Ichikoさんです(^^ | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

6月から始めた『ツキイチオカリナコンサートVol.1』

 

毎月、色々な会場で、オカリナを楽しんでいる方々をゲストにお招きしながら、

 

たまには、ちょっと違ったジャンルの方々もお招きしたり・・・と、

 

色々な音楽を皆様に楽しんでいただきながら、オカリナにも興味を持っていただけたら・・・と始めました。

 

もちろん、私たちのオカリナ演奏もたっぷりとお聴き戴けますよ。

 

7月のVol.2では、『オカリナ魔女Ichikoさん』をゲストにお呼びしております。

 

そして、毎回欠かさず行われるのが、演奏参加者と会場のお客様が一体になって、

 

ギター伴奏に合わせて『ふるさと』『浜辺の歌』の2曲を、歌ったり演奏したりします。

 

なので、この会に参加するときは必ずオカリナを持参してくださいね。

 

 

オカリナをお持ちでない方には、貸し出し用のオカリナも準備しております。

 

オカリナの吹き方ミニミニ体験講座も併せて実施しております。

 

 

どうぞ、明後日、7月10日(水)も、沢山の方々のご参加お待ちしておりますね。

 

 

いいね!

コメントする

送信

シェア