『オレンジ遊の会』を終えて、次は、世界遺産・白神山地でオカリナ演奏します(*^^)v | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

5月の『オレンジ遊の会』は、大イベントの『オカリナ音楽会in秋田』などがあって、

バタバタしていたので、ブログUpされていませんでした爆  笑

なので、写真だけでも貼っておきますね照れ

この場面は、マンドリンの演奏なので、私は観客になって聴いております。

さて、どこにいるかな?てへぺろ

 

6月の『オレンジ遊の会』開催の前に、

『オレンジの会 祝100回突破記念会』がありまして・・・

 

その際に、参加された皆さんに贈られた手作りの記念品を

今回、私たちも戴いて、早速、譜面台に取り付けてみました。

窓から差し込む太陽の光でキラキラ光ってとっても綺麗でしたキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

今回の演奏曲は、シバの女王から始まり、カッチーニのアヴェ・マリア

エデンの東、パリの空の下、パピヨン・・・etc.

 

マンドリンやオカリナ、隊長のギターソロ等々・・・も楽しんでいただき

 

 

ラストは、いつもの『紙ひこうきの歌』の大合唱です

 

さて、6月の『オレンジ遊の会』も終わり・・・

 

いよいよ、6月30日は、新緑の十二湖を訪ねて、オカリナ演奏しますウインク

 

障害児・者や高齢者、健常者が共に鉄路の旅を楽しみ、共生社会実現を考えようと、

 

能代市民有志が企画・運営し、JR五能線を走る『ひまわり号』が、

 

第30回の節目となる今年の運行をラストランすることが決定!150名程の参加予定らしいです。

 

アオーネ白神十二湖のレストランで、『インストバンドMu~むぅ~』の参加メンバー5人と、

 

『オカリナのの花こすもす』も同行して演奏してきます。

 

お天気が心配ですが、晴れることを願いながら・・・頑張って行ってきますウインク

 

下矢印・・・世界遺産・白神山地のなかにある神秘の池『青池』まで散策するそうで、とっても楽しみです。

こちらの写真は、ネットからお借りした写真です。

白神山地の青池(イメージ)

※白神山地 青池のイメージ・・・ネットから借用しました