布施明~刹那の夢がたり~感動のステージ | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

昨日は、待ちに待った『布施明~刹那の夢がたり』のコンサートに行ってきました。

お友達が誘ってくれて、チケットもプレゼントしてくれて、ダブルハッピーハッピー照れ爆  笑チューニコニコラブハートドキドキラブラブ

想像を超える素晴らしい歌声・・・・に大感動💗大感激💗涙ウルウル笑い泣きでした乙女のトキメキスターキューン飛び出すハート

約2時間のステージを休む間もなく歌い続け、沢山のヒット曲に加えて、

『木蓮の涙』『Time To Say Goodby』など・・・

全く年齢を感じさせない布施明の素晴らしい歌声の世界に、ドップリと浸ってしまいました。

コンサートの感動の余韻から覚めたくなぁ~~~い!

夢から現実にひきもどされたくなぁ~~~~い!

ということで、お友達と祝杯ですてへぺろ

 

 

 

もちろん、車なので、ノンアルですよん口笛

何処のお店も混んでいて、なかなか入れるお店がなくて

やっと行きついたお店は、いつもランチで行ってるお寿司屋さん音符音符

鳥から揚げや、牡蠣フライ等々・・・・でお喋りも盛り上がり

コンサートのお誘いに加え、心残りなく楽しく素敵な時間を一緒に過ごしてくれたお友達に感謝!感謝!の日でした。