祝賀記念式典での演奏で・・・・・ | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

7月1日(土)は、秋田市泉地区コミュニティーセンターの

 

創立30周年記念・リニューアルオープン記念式典が執り行われ

 

『オカリナのの花』の生徒さんたちと一緒に、お祝いの曲として

 

ヴェルディ―の歌劇『椿姫』より『乾杯の歌』を演奏させていただき

 

デュオゆらりでは、『カッチーニのアヴェ・マリア』と『ジュピター』の2曲を

 

フルートで演奏させて戴き、演奏後には沢山の拍手を戴き

 

地域の方々にも色々お声を掛けていただき本当に嬉しく思いました。

 

 

 

オカリナのの花の皆さんは、すみれ、なでしこの2組が演奏参加されました。

 

すみれの皆さんは、白いブランコ、シング…の2曲を演奏

 

なでしこの皆さんは、ユーアーマイサンシャイン、ワシントンポストの2曲を演奏してくださいました。

 

演奏写真がなくて、とても残念ですが、良い思い出になって良かったです。