木蓮の涙~オカリナ演奏 | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

今日は、雨の秋田です。

我が家の周りや、市内の大通りは殆ど雪がない状態です。

先日・・・練習の後、またまた『古民家カフェ コモチヅキ』でランチでした。

 

運よく・・・というか、個室に通してもらったので、ゆっくりとランチができたかな口笛

 

 

1月と思えない青空と、暖かい晴れ陽の光が指してきて、

 

思わずカメラでパチリ

 

ランチは、いつもの『コモチヅキ日替わり膳』1,100円です。

お値段の割にボリュームがあって、色々な食材も使っているので、いつも大満足キラキラ照れ爆  笑

昨年11月にこちらのお店でのライブに、『ブルーバード』でも出演させていただいたので

近々・・・またライブさせていただければ・・・なんて、ご挨拶しながら帰って参りました口笛

 

さて、昨年11月の演奏UPを忘れていた動画があり・・・編集してみました。

画像の切り替わりが、ふわっと切り替わる方法を忘れてしまって、

まだまだ動画編集がイマイチなので、キラキラを入れて誤魔化しました・・・滝汗滝汗

 

良かったら、聴いてくださいませませチューウインクニコニコ