雪が少ない秋田・・・・・です | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

秋田県内でも、雪は、降る所には降っていますが

 

私の住んでいる市内は、雨雪が多くて、まだ積もるほどではないです。

 

なので、冬休みが始まった孫たち・・・

 

いつもの冬休みは、芝生の上に雪の坂を作ってソリ遊びをしたり、

 

かまくらを作ったりして遊んでいるのですが

 

今日は、雪が少ないので、ミニかまくらを、いっぱい作って遊んでましたニコニコ

 

 

ところが、作っているうちに、ミニかまくらが、NHKのどーも君の顔に変身!

  下矢印  下矢印

 

夕方には、キャンドルに火をつけて

 

とっても、いい雰囲気~おねがい飛び出すハートドキドキ

 

みんな走り回ってますてへぺろ音符ルンルンブルーハーツ

 

完成写真~はい!パチリカメラ星流れ星

長女のUちゃんは、もうおじいちゃんの背を越してしまいそうですてへぺろ

 

 

先日のお昼に、友達とランチした時のパンがΣ(・□・;)!

食パンが器になってて、凄いボリュームポーン

中には、ブロッコリー、パンプキン、ぷりっぷりっ海老に、

とろーりチーズが、たっぷりびっくり口笛

さすがのワタシでも、半分でダウンでしたてへぺろ

 

ではではぁ~~~~~~~~~~~口笛ラブラブ音譜キラキラ