蓮の花が満開に・・・ | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

ヒーリングバンドMu~むぅ~の演奏を聴きながら、少しでも心地よく感じていただいたり、心和んで戴きながら、気軽に身の回りの困っている健康・介護問題など語り合いましょう!

ということで・・・7月22日『オレンジの会』にて

癒しのヒーリングバンドMu~むぅ~の演奏を聴いていただきました🎶

  

  

マンドリン演奏から始まったので、最初だけ、私がカメラマンにカメラチュー

あ!石狩挽歌は、来月の演奏に変更になり・・・残念びっくり

 

今日は、Mu~むぅ~の定例練習で、隊長の新アレンジ『ゴッドファザー』に

久々!オカリナ‼燃えちゃいましたメラメラメラメラメラメラ爆笑

 

夕方近く・・・散歩がてら・・・秋田市の千秋公園入口にある

『大手門の堀』のピンクや白の蓮の花の満開写真をカメラ

 

私の撮影カメラ アップ

 

やっぱり、マリ夫の方が、上手いですねカメラダウン ダウン

  

 

蓮池の反対側のお堀の噴水を見ている人の傍の鳩が・・・右差し右差し・・・見つめあってる二人?(笑)(笑)

 

 

8月3日から行われる竿灯祭りに向けて飾られている竿灯提灯・・・お天気になりますようにニコニコ晴れキラキラ

  

 

さぁ、それでは、次は『オカリナ絵付け体験講座』のイベントに向けての準備を

頑張りまぁすねウインク照れ口笛ハートピンク音符音符キラキラ