フルートとギターでのウインドコンサート | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

先日のオカリナ音楽会で戴いたお花のアレンジです・・・飛び出すハート

 

マリ夫と私、それぞれをイメージしてアレンジしてくださって大感激ベルキラキラ音譜ラブラブ

大切に飾らせて戴いてます照れ

 

 

さて、今年のメインイベントである「第19回オカリナ音楽会in秋田」も無事に終わり

 

早速、次へと向かっています

 

まずは、6月22日の「がっこ茶っこカフェ」もこんな感じで・・・ダウン  ダウン(^^♪

 

オカリナ・フルート・マンドリン・ギター・エアロフォン・・で、ギター二重奏や

いつもと違う組み合わせでの演奏だったり、私たちも楽しみながらの

演奏でした(^^♪

 

 

6月25日は、エルパソのコンサートでした音符音符

 

フルートとギターでのエルパソのコンサート

今回のゲストは、デュオゆらり・・いつも司会のマリ夫もギターで演奏です

シューベルトのセレナーデ、カッチーニのアヴェ・マリア、エアロフォンでの宵待ち草

3曲を二人で演奏しました

 

エルパソでは、タレガのアルハンブラの想い出、シューベルトの夜と夢

吉松隆の朝の歌、ピアソラのタンティ・アン二・プリマ、オブリビオン等々

フルートで演奏でした

コンサート開始直前に、ライブ生配信が決まり、ドキドキでしたが

なんとか落ち着いて、演奏できてホッ音符ルンルン音符音譜

ただ、後半、11曲連続の演奏だったので、終了後はヘトヘトでしたてへぺろ

軽く打ち上げのアイスコーヒーが、いつもより美味しかったぁ~~~~~ラブラブ

 

6月26日は、ムーの練習音譜ラブラブキラキラ

後半期の活動も決まり、またこれから忙しくなりそうです口笛

練習後は、メンバー皆で、三種町森岳の「みたねの石窯PIEND DISOLE」へ爆  笑

手作り石窯で焼き上げる本格派のナポリピッツァ・・・外はカリカリ

中はもっちもちな食感が最高でしたOKニコニコ

 

 

 

さて、次は、7月2日のコンサートに向けて、頑張りまぁ~す音譜

 

それではでは~~~~~~~~~~~チュードキドキ音譜キラキラ