上を向いて歩こう~オカリナ9重奏 | 音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

音※心※癒し・・・I LOVE ocarina & flute

オカリナ教室の傍ら、色々なところでのフルートやオカリナの演奏活動などをブログの中でご紹介していきます。

よし!来たぁ~~~~~~~~!

ありんこちゃんからの宿題!

SC管で少しづつ練習してます(^^♪

 

            

 

ようやく、来たぁ~~~~~~~~!

半月遅れの夏休み!!

最近、iPhoneのアプリで孫たちに遊ばれてます(笑)

おばあちゃん、大変身(笑)

 

   

 

 

 

 

 

やっとのこと・・・動画編集してみました(*^^)v

 

春頃の新型コロナ自粛中に、演奏動画を撮っておいた

 

         『上を向いて歩こう~オカリナ9重奏』

 

お聴きいただければ、嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

8月になりました・・・

 

皆さま・・・

 

コロナに感染しないで、穏やかに過ごせますように(*^^)v