専門さん③ 5回目(AIH後) | Married life'16 おサルとなまけまのの結婚生活!?

Married life'16 おサルとなまけまのの結婚生活!?

マイペースなナマケモノ(私)と落ち着きのナイ海自おさる(彼)との、のんびりまったり結婚生活(・∀・)
毎日が修学旅行のようです!(笑)

無事?AIH終了してきましたー٩(●˙▿˙●)۶
 


主人の子分たち…今回も数字的に全ての項目が問題なし!




こぉなると、あの初回の検査結果は何だったのだろう?(笑)





そこから精鋭部隊を選んだ結果、とても細い注射器型の入れ物におさまってました(・∀・)(笑)





え?これだけ?Σ(・ω・ノ)ノ!





何度も何度も名前の確認!

間違いなどがあったら大変ですもんね!(๑•̀ㅂ•́)و✧






そしていつもの内診台にてAIH完了ー!


少しだけ足を閉じた状態で休ませてくれたけど、全体的にあっという間でしたー(・∀・)





お会計済ませて、あとは明日排卵済みの確認です。




看護師さんから



【今日は入浴はシャワーのみでお願いします!あとは普段通りの生活で大丈夫ですからねー♡】



と言ってもらったので…



普段通り…お昼寝!(笑)してゴロゴロしちゃってましたー٩(●˙▿˙●)۶

(↑相変わらずのダメ主婦っぷりですみません💦笑)






さ!そろそろちゃんと夕飯を作ろうかな♡