かーらーのー
AIHの日程調整でした♡
先生の予想では金曜日あたりが怪しい!(笑)
なので明日か明後日にAIHで…と言われて、明後日に決まりましたー( ´ ▽ ` )ノ
初!AIHです٩(●˙▿˙●)۶
詳しい説明を看護師さんから受けて、金曜日に排卵を確実にさせる為、今晩2回の点鼻薬を指示されました。
プシュっ!とするの、忘れないよーにしないと…(T∀T;)
アラームをセットしとくといいよ♡と教えてもらったので早速、夜の時間にアラーム2つしかけました!
金曜日にAIHと決まった時から、頭の中でドリカムの【決戦は金曜日~♪】がエンドレスで流れて、1人笑いをこらえるのが大変( ;∀;)
待ち合いではみなさん真剣な面持ちなのに…
(↑病院なので当たり前!)
笑っちゃダメだ、笑うんじゃないぞ!と自分に言い聞かせれば言い聞かせる程に笑えてしまう( ;∀;)
何てこった💦
旦那にも【決戦は金曜日~♪】と、わけのわからないLINEを送ったら、お昼の休憩でまさかの
【了解!】
わかったんかぃ!と、また笑えてしまいました( ̄∀ ̄;)💦
天気がいいから真っ直ぐ帰るのももったいない気がして、ただいま遠回り中~♡
旦那の誕生日も近い事だし、プレゼント物色して帰ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧