梅雨ドっ真ん中 城陽市向かってビューーーーーーーNNN
おふたり様揃って眼科受診日いやはやあれから3ケ月
梅雨前線にダブル台風の影響で横殴りの大雨の中
出発時間を30分繰り上げ発車>>>
ここも京都の城陽は奈良と京都まで五里
出勤ラッシュ時間をハズせばひらパーから車で要40分
なんだかんだ大雨でしたが30分早く着地
3ケ月に一度の定期検眼はお楽しみでもあります
予約時間通りに診察終了 何よりもおふたり様同時に
結果説明して頂けるのが追いかけて執刀医の醍醐味
終了後は「五里五里の市」農産物直売所 寄り道
無花果だけではない城陽は府内随一の「青谷梅林」
今季も「城州白梅」確保ジャーーーーーーNNN
青梅も良いけど黄金梅もいいね💛
日々草は在庫3ポット美鳥花ガーデンへ💛
3ケ月ぶりだよ生活圏外それもこれも大雨の中
おふたり様揃って車で移動 無事帰宅 ホッ。





