6月10日「時の記念日」 レオちゃんに続き

今日は初孫姫 花ちゃんの三歳の誕生日です

初孫さいたまコボン誕生4年後いきなり1年チョイ間で

さいたま姫誕生と3人の孫姫に恵まれ老後のジン生が

想定以上に生き甲斐あるある日々を送るなんて本人が

一番ビックリジャーーーーーーーNNN

そして神戸の観覧車もいいけどテムズ川の大観覧車

ロンドン・アイにも近い将来乗車できるんちゃう💛

「またきたよ!!」「タケちゃんどうしてる?」来訪開口一番

コキンちゃんは赤い可愛いリボンなのにドキンちゃんは

何もないねと言うと自分のひまわりの髪留めを外して

付けてあげようとする花ちゃん 何よりも俊足「イナズマカノン」

なんだかんだ止まらない孫自慢💛

あッ。タイトルの「小さなかぶ主」ですが

キターーーーーーーーーーーー津。半年に一度のお楽しみ

緑の電車に赤いバスどっちも好きそして京都へも奈良にも大阪にも

アクセス良さすぎジャンジャンなので住み着き50年以上

孫誕生を機にここんちのかぶ主 お爺さんに丸投げです<笑

キャーーーーーーーーーー津。

今回はおまけのプレミアムカー引き換え券★

ひらパー入園券 乗車券<前回はほとんど未使用のまま期日切れ

ここ数ケ月 車をはじめ電車バス外出もなく自宅5km範囲電チャリ

移動 梅雨籠りの今日は先日調達 無印良品産ちのレトルト食品で

うどんを冷や麦代用

ジン生初の希少な国産ライチを頂いたのでヒラメキ中華風

ライチと言えばアタシの頭ん中は中華料理のデザート<笑

夕餉はアルモンデ美鳥花愛菜 お弁当

ほくとのママを思い出し足元にも及びませんがモドキキッシュ

 

デカすぎた憧れのアルファキュービックグルカサンダルは

美鳥花直感ッ通りボン嫁ちゃんシンデレラフィット💛

 

ロコンドいじり遊びしてたらキャーーーーー津。

23cm在庫ハッケン サイズ23cm族には遭遇困難アウトレット

 

戦闘靴は「小さなかぶ主」配当金でゲットできました

お爺さんに感謝です☆彡

「したたかに しなやかに 且つ美しく」今までもこれからも

孫の成長を楽しみながらおふたり様で生きていきます~~♪