大雨予報通り終日降り続きましたが朝食後よりスイカは
生協さんち特売500円で購入した「うり坊」
カット販売果物は苦手なのでおふたり様にはピッタシサイズ「うり坊」
今回もハズレなき美味なんだかんだ90%が水分ですがハンパなき
ビタミン類含有量 +低糖度で植物繊維も豊富
エッヘン栄養学は好きな科目でした💛
梅雨本番てまひま料る気満々 先ずは牛豚ミンチでハンバーグ
まに半バーグ ミニサイズ 老餉にも孫姫たちにも良いねサイズ★
レミパンミニで5個作り置き
明日は「また来たよ♪」ボン一家にカボチャでチャチャチャ
アレンジポタージュスープ 孫姫ちゃん好みの花型人参入り
前にも書いたけどカルピス専用バターケースには久しくていつだよ
タラタラ未練で最後に購入した年月日=2020・11 コロナ渦中やん
約30年前は700円代だったのに現在の価格ゼィ税込み2000円位?
なのでメグミルク産ち他社色々200g常時です
ホームベーカリーにもポタージュスープ必須品
梅雨本番てまひま料る ヒラメキのイッピン
鳥取限定とうふちくわでもどきゴーヤチャンプルー
これは美鳥花推しのイッピン★
もうそろそろお終いの淡路の新タマネギでトロリスープ
「のどぐろのだし塩」薄口醤油のみ 💛
糸島産ちベーコン 新ジャガイモ入れ色々楽しみます
梅雨籠りスクスク生育中のうちんちサツマイモ
青木昆陽=アオコンちゃん💛
一度水やり忘れっちまいへたり込みましたが
緊急蘇生で復活 再生~~~~~~♪







