梅雨入り後自然におまかせし水やりしなかった結果

チト枯れちまったあのねの根 ユリ根ですが期待通りの

「オニユリ」ジャーーーーーーーNNN

おが屑ビニ袋からの発芽 復活の花が開花

久々におふたり様揃って 市駅界隈まで車でお買いモノ

今週末から本格的な梅雨がやってくる予報に無印良品

レトルト食品狙いでしたがうーーーーん

老餉に優しい食品って限りありヒラメキの離乳食品?

なんだかんだらっきょが食べたいので<笑

自分だけハズレなきバターチキンカレー

今季最後のそら豆トッピング💛

梅雨越えて夏越しするために黒グルカサンダルに続けて

白いグルカサンダルもアウトレットポチッ買いしたのに

キャーーーーーーーーーーー津。デカッ!!

夏越しの戦闘靴どころかスタート台にも起てません

ネット買いのイチカバチカリスキーしょうがないわぁ~~い

 

1960年~80年代にアパレル界にキラキラ星が如く現れ

憧れんぼだけに終わってしまったここんち生き残れブランドネーミング

ついついポチッ買い<してもらったけど

直ぐにヒラメキました 彼女ならばシンデレラフィット★

明朝の楽しみがまたひとつ~~~~♪

帰宅後にボンよりラインは「ボン友から走行中の車をみかけたと

メールあり」老い老いおふたり様「長生きしてね」のお年頃?

思いは複雑ですが本格的に梅雨がやってくる前に備えせっせ中!