梅雨入り後自然におまかせし水やりしなかった結果
チト枯れちまったあのねの根 ユリ根ですが期待通りの
「オニユリ」ジャーーーーーーーNNN
おが屑ビニ袋からの発芽 復活の花が開花
久々におふたり様揃って 市駅界隈まで車でお買いモノ
今週末から本格的な梅雨がやってくる予報に無印良品
レトルト食品狙いでしたがうーーーーん
老餉に優しい食品って限りありヒラメキの離乳食品?
なんだかんだらっきょが食べたいので<笑
自分だけハズレなきバターチキンカレー
今季最後のそら豆トッピング💛
梅雨越えて夏越しするために黒グルカサンダルに続けて
白いグルカサンダルもアウトレットポチッ買いしたのに
キャーーーーーーーーーーー津。デカッ!!
夏越しの戦闘靴どころかスタート台にも起てません
ネット買いのイチカバチカリスキーしょうがないわぁ~~い
1960年~80年代にアパレル界にキラキラ星が如く現れ
憧れんぼだけに終わってしまったここんち生き残れブランドネーミング
ついついポチッ買い<してもらったけど
直ぐにヒラメキました 彼女ならばシンデレラフィット★
明朝の楽しみがまたひとつ~~~~♪
帰宅後にボンよりラインは「ボン友から走行中の車をみかけたと
メールあり」老い老いおふたり様「長生きしてね」のお年頃?
思いは複雑ですが本格的に梅雨がやってくる前に備えせっせ中!







