「16日朝5:00」画面の向こう側からW杯日本代表対オランダ代表の試合通告

本田さまの関西弁解説ならば観戦視聴しない理由が見つからない

3:00目覚し時計とタケボンを起こし4:00にはTV画面の前ジャーーーーNNN

1ガクポ 2ガクポ 3ガクポ オランダ代表11番の選手しっかり記憶

その後も本田節炸裂ジャンジャンなんだかんだ後半43分ゴールに大感動一人

お婆ぁさんにもやる気と根気 歓喜を与えてもらいました☆彡

歓喜が薄れっちまい前に今日もくらわんか街道電チャリビューーーNNN

西の魔女の館前辿りそぉーと覗き見撮り

 

昭和レトロのキューピーちゃん連れ帰り以来です💛

 

タケボンの食事介助していたら着電

33+ちゃんが美嬢さん運転の車でキターーーーーーー津。

「とうふちくわ」ジン生初喰らい鳥取限定の伝統食らしい

「ちくわぶ」とテキトー勘違い<恥・・・

 

夕餉は「とうふちくわ」でもどき夏おでん

JAくるめ産小松菜 うす揚げ くらこん昆布巻き

ごま鯖は一夜塩漬け焼き 本日で消費

おふたり様ともに完食 砂丘らっきょう★★★

明日の朝も楽しみです~~~~~~~~~~♪