梅雨の傘 たためば水の抜け落つる

久しぶりに33+ちゃんにあう前に寄り道したスーパーで

昨日即買いしたドッド恋傘💛

夜間降り続けた雨も上がりお家籠りするためにも

 

梅雨の晴れ間に今朝も電チャリビューーーーーNNN

 

生協産ちでプリン・ヨーグルト あれこれ

体重増加をおやつで摂る気満々

ついでにブロッコリー・ズッキーニ・ゴーヤとろろ昆布

帰途は迂回しよそんちアナベルとガクアジサイのコラボ美撮り💛

 

梅雨の晴れ間の手しごと

カンカン帽と同時ハッケン<ハッケンしてもらった>白ニット帽

NAMIKI産ち 毛糸洗いで洗い洗髪リンスそのまんま浸し

帽子屋さん閉店時に頂いたキャップ型乾燥仕上げは自分の頭

我ながらお見事みごとに再生ジャーーーーーNNN

山陰沖 鳥取産ちの飛び魚の干物を33+ちゃんに頂きました

大喜びのあご好きんちゃん

6月10日に皆んなで頂くつもりでしたが待てずに2枚だけ

焼いてボッチお弁当に うますぎ💛

 

今日のボッチお弁当はゴーヤの酢の物がメイン

ゴーヤを制するモノは夏を制すなんだかんだ

ズッキーニ&ゴーヤが今季安価だったから<笑

汚玄関掃除でハッケン昨年秋の終わりに植えたビオラ一輪

梅雨の晴れ間の小さな感動~~~~♪