梅雨の傘 たためば水の抜け落つる
久しぶりに33+ちゃんにあう前に寄り道したスーパーで
昨日即買いしたドッド恋傘💛
夜間降り続けた雨も上がりお家籠りするためにも
梅雨の晴れ間に今朝も電チャリビューーーーーNNN
生協産ちでプリン・ヨーグルト あれこれ
体重増加をおやつで摂る気満々
ついでにブロッコリー・ズッキーニ・ゴーヤとろろ昆布
帰途は迂回しよそんちアナベルとガクアジサイのコラボ美撮り💛
梅雨の晴れ間の手しごと
カンカン帽と同時ハッケン<ハッケンしてもらった>白ニット帽
NAMIKI産ち 毛糸洗いで洗い洗髪リンスそのまんま浸し
帽子屋さん閉店時に頂いたキャップ型乾燥仕上げは自分の頭
我ながらお見事みごとに再生ジャーーーーーNNN
山陰沖 鳥取産ちの飛び魚の干物を33+ちゃんに頂きました
大喜びのあご好きんちゃん
6月10日に皆んなで頂くつもりでしたが待てずに2枚だけ
焼いてボッチお弁当に うますぎ💛
今日のボッチお弁当はゴーヤの酢の物がメイン
ゴーヤを制するモノは夏を制すなんだかんだ
ズッキーニ&ゴーヤが今季安価だったから<笑
汚玄関掃除でハッケン昨年秋の終わりに植えたビオラ一輪
梅雨の晴れ間の小さな感動~~~~♪











