「京阪三条駅」下車 京都文化博物館までの町歩き

観測史上最強らしぃノロノロ迷走台風の影響で特急電車ガラ空き

行き交う観光客は外国人だらけにやたら「おむすび屋」増え

あっ。リプトン健在

 

三嶋亭アナタも懐かしいでしょ霜降り肉

ここんち前も外国観光客群団 

なんとかどっこいしょそこのけどいて撮り

あッ。十字屋さ~~~ん

三条通の新町通から寺町通一帯は京都市の界隈景観整備地区指定

されてるだけにあっちこっち半世紀以上経っても懐かしい

建物だらけっけ♡

 

 

 

 

ここんちだけは入店 Tストラップ靴を手に取りましたが

硬皮革で伸縮性がなく外反母趾には至難の靴<笑

優しいお値段だったのに・・・

 

 

 

 

京の盆地炎天下あっちこっち欲の細道歩き・・・

ここらへんでヘタレっまい気味になりましたが

キーヤン画伯の壁画で甦りぴょんぴょん

さらなる懐かしい店舗 「AVEC TARO」

そぉーと覗いてみてご覧ランラン色鮮やかなレトロベレー帽♡

現在改修工事中 楽しみに待つわ撮りまくり

サプライズ観賞 入館しました~日本の巨大ロボット群像★★