午後からは京都超えのマイカタ39,1℃ 

階上のベランダ用のポリサンダル履アッチチッ灼熱

産直市場で破格買い不揃いの椎茸を干しましたが

14:00には干乾びカラカラッ 越冬用の干し椎茸完成

 

うふふ 夏を制するイッピン ゴーヤの佃煮

搗き胡麻トッピング★

 「信じられない」 疲れを知らないうちんちお爺さん

かつての同業界の爺さんたちズで釣り泊ですって!!

互いに止めても無駄承知ジャーーーーーNNN

もしも突然永遠の別れとなった時止めずに行かせたらよかった

なんちゃって後悔したくないので・・取り敢えずカロナール500mg

PL顆粒6包+お薬手帳を持参させましたが>>>

返礼はおねだりは賢島産ちのしめ鯖<笑

9:00発と言ってたのに30分も早くいそいそ出かけました

コロナ渦4~5年ぶりの釣り泊なのでしゃーないわぁ~~ぃ

なんだかんだボッチ食チャンス 

酷暑のてまひま 本枯節削りからスタート

ブログ優ジンの梅にヒラメキ お酢の代用に梅ジャム混入

ゴーヤ良い個1本で2瓶出来上がりました

なんと桃ジャムもですがボン嫁がゴーヤ好き♡

冷え冷えお家であったかご飯にゴーヤの佃煮

 

バスケ男子ブラジル対戦を観戦する前に

もどきゴーヤチャンプルー鮭おにぎり+オクラ冷奴でボッチ夕餉 

タケル御殿で観戦視聴 

試合当日に八村離脱・・3連敗終戦でしたが大健闘拍手喝采★

ぼっち自由時間「早起きって幸せ」雑誌をdマガジンで

「素敵なあの人」の特別編集らしいなんだかんだ激しく賛同★

表紙のエアリズムパーカーまでいっそ<笑 

明日も熱中症警戒アラート日和 お家籠り予定です~~~~♪