連ドラが始まるまでに洗濯モノ干しせっせ夏時間

キャーーーーーーーーーーーーーーーー津。

天使の羽雲ジャジャーーNNN 

いつもなら転倒注意しながら一段一段昇降するのに

できるじゃん二段ぶっ飛ばし階下<笑 

デジカメ持ち上がり瞬撮

  

無限の愛と癒しを運んでくれる天使の羽雲♡

今日も良いことありそうな幸せ予感のおかん^^^

 

 

 豚肉までもなんでんかん高騰中 

ヒレ肉大特売チラシ惹かれスーパーへと外出前に確認スマホ

着信履歴 「出来上がったので持参します」

さいたま姫の為に依頼していた甚平が出来上がりました

想定超えモイモイ甚平★★★

赤ちゃんどっこぃどっこぃ喰いつきましたマリメッコ育みの

お国ですね流石なんちゃって個の生地を購入した事もすっかり

忘却の彼方だったのにひょっこり現れたのがさいたま姫の甚平

布を探し回る事「手ぬぐい屋さんちも・・・」数店舗<汗

内側の極小ドット紐も★★

欲しいモノへの執着リキは老いてなおさら続くよどこまでも

世界でひとつだけの可愛い甚平を大気異常 酷暑に縫って下さって

33+ちゃん ありがとうございました♡

 

画像撮りまくれ感動の波に乗って 早速 水洗いし

熱風のベランダにルンルン干し 滴る甚平も15分で速乾

モイモイ♡

 

天使の羽雲 やっぱり良いことありました

さいたま姫 生後100日 

伝説のファミリアのガラガラ抱きしめショット婆ぁお気に入り~~~♪