警報級の大雨予報の朝は睡蓮鉢冠水ジャーーーーーNNN

断続的に今も降り続く雨

植物たちには恵み雨 愛しのミニトマアイコの生育に

毎朝元気チャージ♡

降りしきる雨にも負けず隣街の京阪デパに要品めざし

車で連れてってもらいました

少々老い枯れモードで午後からはゆっくり寛ぐつもりが

キターーーーーーーーーーーー津。竹細工籠

昨夕ネット注文したばっかなのに秘境アマゾン産ち経由で

それもこれも激雨中に着地 

宅配業者さまご苦労様あらためて感謝します★

梅雨籠り後も継続しお家籠り予定なので品を替えずに

お弁当箱を替え料るで元気に夏越し目標

なーんにもしない・・・だったのにンなわけないやん

うずうず・・・枝豆もあるオクラもある・

なんだかんだぼっち夕餉はノコリモンデ美鳥花愛彩お弁当

セブンナンチャラ産ちのポテサラ埋め空白★

冷奴+オクラ 最強の夏支援イッピン

ボンボン爺さん会へ参席 古ボッチャマ情報ですが

同級生ご夫婦で認知症発症し現在同施設で入院生活中

20代からの知り会いの方なので他人事とは思いません

65歳4人に1人の確率で認知症発症 昨夕のnews・・

連続4日間もあっちこっちボンボン爺さん会へ

まぁいいかい疲れを知らないお爺さん~~~~~~♪