1週間ぶりに雨の御堂筋向かってビューーーーーーNNN

花ちゃんの1歳の誕生日祝いにかけつけ生後2週間めの玲ちゃんにも

あえました年子育児に疲労困憊案じてましたがボンの「メチャクチャ楽勝」

意外すぎる返答にホッ。

平日は自宅から徒歩500m内保育園に花ちゃんを預け育児業務に専念

6ケ月以上の育児休業延長も希望可能らしいなんだかんだ良い時代ですね

誕生ケーキを予約してるということで送迎する事になりましたが

今どきの行列ができるケーキ店と思ってたら不二家さんち♡<親子だね>

大阪城近くの店先で雨にも負けずまさかのペコちゃんがお出迎え

ボーダーシャツ&赤い靴が可愛い撮り♡

 

これまで何十回も遭遇しながらシャッターチャンスがなかった京阪電車を

天満橋駅近くで車内から瞬撮★

ジン生初の誕生日ケーキ 赤い1本のロウソクに感無量★

花ちゃん1歳のお誕生日おめでとう★

 

         ボン嫁から画像「みてね」ありがとう