水無月の第3日曜日「父の日」の日の昨日も車で心斎橋

ビューーーーーーーNNN

この1週間で枚方⇔心斎橋間をなんと往復路×4回

大丸デパ前 オープンカフェでかなり賑わってます

デパ地下はそうでもないので「たねや」さんちへ

この季節「鮎の食べ比べ」

暫くエスカレーター昇降時には意識しながら・・・

たねやさんちの楽しみの折々の花 流石です「山アジサイ」

許可撮り♡

お爺さんが社用贈答品手続きしてる間にお婆さんは隣接「茅乃舎」

手間取ってる間に覗き見陳列棚なんじゃらほい「吉兆嘉祥」

キャーーーーーーーーーーーー津。

6月16日本日のみ限定販売和菓子」それもこれも6角折箱詰★

稀少な寿和菓子ジャーーーーーーNNN

ここでも買わない理由が見つからなぃ<笑 ルンルン

 

もどきソール・ライター撮りショーウィンドウ

ちゃっかり映り込めおふたり様★

ルンルン買ってボンのマンションへ寄り道15分

いつものフレンチレストランへビューーーーーNNN

開店35周年祝いの特別ランチ

超速で過ぎ去り中の半年間の一息吐息おふたり様ご慰労昼食

今季初のオフランス産ちのアスパラガスよりも気になる前菜盛り

なんだよこのキュビスムのランチプレートは

ひっくり返し皿さらサラしてるとシェフの素敵な奥さんが

おーせてくれました^^^

キャーーーーーーーーーーーーーー津。

何十年も生きててよかったわぁ~~^ぃジン生初のピカソ様

デザインのランチプレートで馳走になりました★

 

 

 

素敵で知的な奥さまデジ撮り

正統派フレンチレストラン ランラン お値段通リ大満足★★★

ルンルン買って喰って帰宅すると不在通知届票 

ごめんなさい 再配達ヤマト便さん

さいたまから柚子酒 さいたま姫は生後2ケ月

あやかります「父の日」に乾杯 ♡

 

ボン家からも「父の日」プレゼント AIGLE産ちの長靴

アタシ好みのここんちの天然ラバー確かに13年経っても大丈夫

かなりの耐久リキ ちなみに5年間毎日履き続けてました

「化学療法の副作用で両下肢の痺れ知覚鈍麻の為」

雨上がりだから履いて行けばに「汚れるからもったいない」

の即答に父親の気持ちなんしょね<笑

 

それぞれの可愛いボン嫁に感謝 「ありがとう」還元

 

玲ちゃんのお七夜画像 ボン嫁の手描き可愛いミニライオン♡

 

アナタに頂いたオリズルランが次々と白い花を咲かせています♪