今日で終わりの皐月の日は走り梅雨なのかな曇天時々小雨

ひと雨ごとにグリーンからドンドン白く変化するアナベル

なんだかんだ超スピードで過行く日々ですが今月は超高速で

過ぎ去ったような気がします>>>

 

さいたまボン親子で来阪3日めは早朝USJめざしビューーーNNN

先ずはスーパー・ニンテンドー・ワールドへあのマリオたちの世界へ

入園後のインタビュー動画では「もうすぐ5歳」と確答

 

カムバックさいたま前夜はサプライズ神戸牛贈りモノでお家すき焼き

蕩ける美味しいお肉を頂きました♡

ゲバラ夫人ありがとうございました★★★

コボンにスイカバーをリクエストされうりぼうスイカでヒラメキの

冷凍まもんのスイカバーにも加齢なるチャレンジ<笑

タケボンとジィジにさよならし婆ぁちゃんお供でさいたま帰宅

 

初孫誕生からコロナ渦中へ誰もが想定外だった日々を過ごし

5歳の誕生日を迎え一緒にお祝いすることができました

ピカピカの一年生時のボンのネクタイが良く似合ってます💛

 

嫁ぴょんリクエストで一緒に料るはマルタイ産ちで皿うどん

残り具材活用しレクチャーアルモンデ茶碗蒸し

ボンひとりぼっち生活時代の放浪琺瑯鍋+モロゾフ産ちの

プリンガラス器 いいね♪不揃いの器で茶碗蒸し

コボンは冷凍むきエビがお気に入りですぐに完食★

誕生プレゼントの自転車に乗って運動神経は美鳥花DNA継承<笑

はじめて知りました^^^驚愕の七五三前撮り記念写真

パパ育休ってなんじゃらほぃ男性の育休取得とは別らしぃ

良い時代の流れでしょうね

孫もですがしっかり育っているボンにも感動

 

美鳥花史上では絶対ありえへん義母との4泊5日の生活

それもこれも回遊魚義母との暮らし嫁ぴょんに感謝です

心からありがとう~~~~~♪