今季も美鳥花ガーデンにドクダミの花が咲きました

数年前より一重ドクダミ押しのけ八重のドクダミ優位咲き

近所の方にも株分け>>>

稀少な八重よりやっぱり十字のドクダミがいいねなんだかんだ

ハートの葉がキュートだね♡

 

早朝からドクダミパワーでルンルン料るはヒラメキの玉子豆腐

冷蔵庫は空っぽの野菜BOXなのに玉子ドドーーーNNN

なんとなく鍋蓋。。。 アムウェイ産ちの深長鍋に

キャーーーーーーーーーーーーーーーー津。

レミパンミニ鍋蓋がシンデレラフイット★★

蒸し器不用でモロゾフ産ちのプリンカップ×4

蒸し器具未使用でもまぁまぁの出来栄え時短カンタン

これから始まる真夏の体力維持イッピン老餉&離乳食にも★

冷凍グリンピースのみ具材

7~8年前モロゾフ産ちのプリンを規定料金購入すると

もれなく付いてキターーーーーッ。3個セットのキャップ

現存するのはタケボン用のおやつ入れ 

塩分控えタケボンのおやつにもいいかも💛

 

空っぽの野菜BOXを満たすためにスーパーへ

途上で寄り道 優ジン宅へ チャイム鳴らす前にチラッ撮り

野の花を描くCooさんのドクダミ愛がデンデン

さいたま別所沼公園のヒヤシンスハウス話題盛り上がれ