もういくつ寝なくても来阪予定のさいたま父子を待ちわびながらの昨日

小雨降り続く中お迎え準備せっせ最終日 

雨に濡れ活き活き生育の楽しみの花 アナベル

東京さ出稼ぎからあれこれ15年めの春 1年経たず直ぐ帰阪と根拠ある自信

満々おかんは階上ボン部屋そのまんまだったのにのに・・・・

ビックリ可愛い嫁ぴょんそしてさいたま戸建いじゅーーNNN2児の父となった

もう直ぐ5歳の誕生日を迎えるコボンいやはやラン活

展示出張店舗さいたまでも絶賛開催にて全商品を自由に試用OK

孫にも意匠コードバンそれもこれも憧れの土屋鞄産ち嫁ぴょん希望にも

寄り添いミナペルホネン★コボンが択んだのは群青色ホッ。

背中に優しい記憶のアタシの頭ン中は小学校入学時叔母からプレ赤いランドセル

その当時布製か花柄型押しが主流だったので嬉しく大切に6年間使用

美鳥花婆ぁちゃん的にはチョコブラウンOrキャメル・ネイビー

新緑映えの無事越冬したパキラもスクスク

雨もしくは曇天予報だった今日は朝から青空が広がり

ヒラメキの京阪園芸薔薇フェスタへビューーーーーーNNN

開園同時に一番乗り^平日の月曜日にこの広いガーデンをひとり占めシメ

 

「月うさぎ」ネーミングに喰いつきましたが樋口一葉値段で即断念<笑

 

トロピカルカラーの気になる樹はみためそのまんま「ブラシノキ」

 向田邦子さんを思いだします「黄色い薔薇」

 

猫の目のようにクルクル変わる天気予報とにらめっこの日のサプライズ

ヒラメキの優ジンとのカフェ

久しぶりの楽しいひと時を軽食アボガドトーストセット

お家では決して作らない美味しいイッピン★

グラフイックアートTシャツお洒落な33+★★★

近畿地方は今週いっぱい天気の崩れはないとの断言予報ですが^^^^