いこう

 待ってる

 人がいる

東京物語5⃣ 往復路の東京駅界隈散策総集編

 何十年経っても憧れの東京ジャーーーーーーNNN

美しい十代の頃は月1ペースで世遊び東京だったのに・・・

50年≧経った現在年1~2ペースえええエゴン・シーレ展以来

京都駅から新幹線乗車9:00頃に着地しまっしぐら駅弁屋

リクエストの駅弁確保目的 やっぱ残念な結果スッタモンダ海鮮お弁当

限りなくそれに近いお弁当を確保できホッ。

まだこの時間帯なら行列に並ぶことなく購入可でしたが・・・

キャーーーーーーーーーーーーー津。

出勤時間と観光客人で入り乱れどこからやってくるんジャン溢れ

駅弁屋の斜め向こう側らへん京浜東北線へスタコラサッサ

赤羽や蕨で寄り道下車もよぎりの頭ン中<笑

寄り道せずに浦和向かってビューーーーーNNN

 桜公園 遅咲きの八重桜が迎えてくれましたうさぎ

 

帰途路は7:00前の閑静な東京駅

東京ステーションホテル リニューアルオープン時そこを

何とか古ボッチャマ執り泊したのはいやはや12年前

最高のホテルでした★★★

雨上がりの青空に迷うことなく皇居へ

 

マーガレットやフクシャのハンキングポット♡

 

 

二重橋からここから歴史が変わった桜田門へも

すっかりウキウキワクワク新緑の候へ

 

グルリン皇居から三菱一号館へも徒歩トボだったのに

1時間後の丸の内はまたまた溢れる人に老断念<笑

 

 

 

予約指定より2時間も早い新幹線の自由席に乗車し無事帰阪

 

さいたま姫のお宮参りで1ケ月後にはおふたり様で上京予定

楽しみに両上肢指折り数えて待つわ~~~~~♪