今季最後の追いかけて桜旅をする前に天理の寄り道が

ここ西の迎賓館奈良ホテル 明治期の日本近代化象徴

辰野金吾が残した大和モダン建築

桜の季節めざし何度も訪れましたが遠のき段々と最期は

コロナ渦中だったかな・・・

かなりの外国人観光客だらけですが庭園散策者はチラホラ

 

美鳥花婆ぁちゃん来訪に特別解放してくれてのではと思うぐらい

誰っこ一人居ない閑散喜々撮り

「三笠」のディスプレイ深川ブルーの皿が桜景色★★

準備中だったので室内まばらジンだったのかな?

以前は垣根階下から降りテクテク可能だったのに・・・

最近できる限り15:00帰宅を目標にしてるので

再びフロント前に戻り大好きな「花嫁」飾絵に別れを告げ

<未婚で出産育児想像超え多難の時代に松園さんに拍手喝采>

 

あおによし奈良の都は春日大社も奈良公園ももの凄い

ジン波駆け抜けました^^^

 

 晴れ風の今日は早朝からたくさんの方々からお祝いメール

ブログ続けて本当に良かったと最近特に思います

昨夕出産朗報直後に古ボッチャマは定例「ボンボン爺さん会」

同窓爺さんたちから祝福どうちたん22:00過ぎには早々帰宅

収穫したグリーンピースでご飯 

足りなかったので+冷凍筍 頂きモノ山口産ちの鯛で

美鳥花お祝い御膳

   自家栽培レモンです★

 

若葉雨とはよくいったもんだサクランボの実がいつの間に♪