キャーーーーーーーーーーーーーーー津。

見上げてご覧ランランオオデマリの花してる時にハッケンてんとう虫

それもこれももっともだ縁起良いふたつ星のてんとう虫★★

オオデマリ&サクランボの樹々の間ポツンとイッポンアナベルの葉上

 

何かいいことあるかしら今日は古ボッチャマの定期検診日

食事指導を受け約2ケ月経過後の再検で結果オーライながらも

他の異常数値指摘され思い当れ多々因果関係<笑

なんだかんだ1ケ月後またおいでチっ。

 

 

絶食で挑んだ採血15時間以上水分摂取のみの古ボッチャマ

運転中に眩暈イヤイヤ低血糖ショック・・・妄想チラッ。

急遽ここんちカフェへオープン5分前に着地 直ぐに満席ジャンジャン

4人掛けテーブルに案内されましたが謙虚に2人席希望

左端のキュウリ+ワカメの小鉢はうちんちにあるわぁ~い

<ゲバラ夫人からの頂き器 お気に入りで日常使いしてる間に

1個壊れちまった哀しみの器<泣・・・

春野菜 中でも人参が美味しい★★

今年だけでも5~6回来店のここ玄関かまち越え直ぐの初2人席

食事が運ばれる間にオーナさんのママがさり気にお庭の花を活け

眼前に飾ってくれましたわぁ~~ぃ 

季節ハズレの春を彩る花々どの花みても綺麗だね~~~~♪

 

 

路地裏古民家の屋根にそびえるこの白い花は?

この白い花の樹の根元でハッケン愛しのドクダミの葉♡